「エマ」もちろん観にいくつもりです(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みち世 @ pppeea5.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/09 22:21:26

In Reply to: Emma/エマの面白いですよ。

posted by まあくん @ ppp032.twin.or.jp on 97/9/09 09:30:31

ジェーン・オースティン特集第二弾(9/13から上映)、「エマ」もちろん観に行くつもりです(^^)

グウィネス・パルトロウ、クラシカルなコスチュームが意外に似合いますね。
まだそんなに有名じゃなかった頃「セブン」で初めて見たときは、なんか老け顔(失礼(^_^;))の
女優さんだなあなあんて思っていたんですけど・・・
やっぱり、ブラピとは別れてしまいましたね(グウィネスがふったらしいですけど(^_^;))
ユアン・マクレガーは、最近「トレイン・スポッティング」で初めて観ました。
笑った顔がキュートですよね(^o^)
ピーター・グリーナウェイの「枕草子」にも出演してるんですよね。
ところで、ブラジリアンガラナのCMに出てたのって、ひょっとして彼?
なんか似てるなあって気になっているんですが・・・


>  この映画も確か、ジェーン・オースティンだったと思いますが...
> G・パルトロウ(ブラピの元婚約者)やY・マクレガー(トレスポ)
> の出演してる作品です。