バケ修正:矛盾を指摘されてイイワケ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 黒い板 @ proxy11.tky.plala.or.jp on 97/9/09 07:38:53

In Reply to: ナイフの傷でなく、塗りたくった血ですね。

posted by 黒い板 @ proxy9.tky.plala.or.jp on 97/9/09 06:57:07

そして問題のラストだけど、嫉妬の罪人は犯人でしょ。でも、
これってムチャクチャ強引。<平凡な暮らしに憧れた(ねたんだ)>
ってこじつけじゃねぇか。しかも<さからいおった>とかいって殺すし。
で最後の憤怒の罪人はだれ?ミルズなの?トレーシーなの?
ミルズなら殺される罰ではなく、生きている間苦しむという罰。
でもせっかく殺される罰をあたえてきたのに美しくない(余分な死体
もあるし)。
トレーシーだったら、犯人のせいで怒ったんだろ。普段から感情を
出しまくってるミルズの方が憤怒を象徴している.........美しくない!