Re: ショーシャンクはよかったっス。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みち世 @ pppee1e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/07 20:27:52

In Reply to: ショーシャンクはよかったっス。

posted by 加持 @ p02-dn01kurosaki.fukuoka.ocn.ne.jp on 97/9/07 18:05:41

> 「ショーシャンクの空に」は感動しました。
> モーガン・フリーマンの渋さが最高!!!
> 「希望」をなくしてはいけないことをおしえてくれる
> とてもいい映画でした。

わたしも昨日のBSで観ました(^o^)
観終わった後の爽やかな感動は、ひとえに純真無垢さを漂わせるティム・ロビンスの容姿と、
モーガン・フリーマンの渋ーい演技のたまものでしょうね(^o^)
脚本もよく出来てますし、キーワードの「希望」もラストシーンで無理なく美しく表現されて
いて感動でした!(^o^)

ティム・ロビンスは「ジェイコブズ・ラダー」を観て以来、ちょっと気になる役者です。
最近は監督としても素晴らしい作品を次々と世に送り出しており、若いのになかなか才能の
ある人ですね。
パートナーのスーザン・サランドン姉御も好きです(^o^)

モーガン・フリーマン、かっこいいですねー(^o^)
また「セブン」を観たくなっちゃいました。