Re: ベッソン好きな方々へ(↓対抗)(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 加持 @ p28-dn01kurosaki.fukuoka.ocn.ne.jp on 97/8/29 23:54:06

In Reply to: ベッソン好きな方々へ(↓対抗)(^^;

posted by 霞む露 @ on 97/8/29 16:42:37



> 個人的見解。
>
> 1位 ニキータ
> 2位 グラン・ブルー
> 3位 レオン
>
> この人も監督した作品少ないけど(^^;
> 3作ともジャン・レノがいい感じ(ぉぃ
> 特にニキータの殺し屋役はレオンのそれよりもカッコイイと思います。
>
> フィフス・エレメントは果たして何位に食い込むのか?
> ジャン・レノが見当たらんのだが、チョイ役でもいいから、
> 出てきて欲しい〜。

すいません。レオンしか見たことないんで、なんともいえない
けど、俺もレオン好きです。
ジャン・レノ最後の最後までかっこよすぎ!!!
今度、ビデオ借りにいこ。
それから、みなさん俳優および、女優は誰が好きですか???
個人的には・・・・

一位 G・クルーニー

二位 ロバート・デ・ニーロ

三位 ジャン・レノ

四位 ジョン・トラボルタ

五位 ブルース・ウィルス

みなさんはどうかな???