Re: トゥルー・ロマンス、わたしも好き(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みち世 @ pppeae9.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/31 02:17:23

In Reply to: Re: フロムダスク・・・ロバート・ロドリゲスでは?

posted by 霞む露 @ www0.toyama-u.ac.jp on 97/8/31 00:12:05

わたしも「トゥルー・ロマンス」好きです(^^)
パトリシア・アークエットがとってもキュート!
同じような逃避行シーンのあった「ナチュラル・ボーン・キラーズ」はラストでむかむかしたけど、
「トゥルー・ロマンス」のハッピーエンドは許せちゃったもんね。
デニス・ホッパーとクリストファー・ウォーケンの対決シーンも見ものです。
クリストファー・ウォーケンって「インテリやくざ」っぽい役がさまになりますよね。
「キング・オブ・ニューヨーク」とか、最近では「ニック・オブ・タイム」にも出てました。
あと、やっぱりキレ役のゲイリー・オールドマン大先生(^^)いいねえ
キレ役は天下一品(これってほめ言葉になるのかな(^_^;))のオールドマンですが、
「蜘蛛女」のちょっと情けない刑事役なんてのもいいんですよねえ。
「不滅の恋ベートーベン」ではベートーベンを情熱的に演じてましたし、かなりの演技派ですな(^^)
さすがイギリス出身の俳優さんですね。