「フィフス」行きました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サターン星人 @ mtd2111.bekkoame.or.jp on 97/9/14 21:40:06

In Reply to: フィフスの先行オールナイト行きました。

posted by まあくん @ ppp032.twin.or.jp on 97/9/09 09:34:03

確かに、「コンタクト」と、どっちを見ようか迷いました。でも、
結局は、映画館の大きい「フィフス」の方を取りました。感想に
ついては、次のベージに書き込んでいます。

映画が終わり、ドアから出たら、めちゃくちゃ並んでいました。
何に並んでいるか気になったので、先頭の所まで行ったら、
「フィフス」に並んでいました。たった、1回の上映でこんなに違
うものなのか、と思いました・・・。

次回は、10月1日に、「コンタクト」を見に行こうと思います。
10月1日は、第一水曜日で東京都は均一1000円だし、関東
は1日なので、やっぱ1000円です。この機会を逃すわけには
いきません!! 2本見ても、2000円か。 激安!!!!!!