渡邊文樹監督、いいっスねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くろいた @ proxy11.tky.plala.or.jp on 97/9/12 01:42:03

In Reply to: 罵詈雑言、広島で大暴れ。

posted by K-Man the lovefool @ p3osk023.highway.or.jp on 97/9/10 23:37:17

こっちでも2年前暴れてたそうです。バカな中高生がスクリーンに
ジュースの缶などを投げつけて大騒ぎになったとか。
そして去年、この出来事に心を痛めた方が再び監督を呼び、罵詈雑言
を含む4作品の上映とトークショウが開かれました。
そこへ言ったんですけど、小劇場であったのと、前回のトラブルの新聞記事
を用いた<わかるヤツだけこい>的な宣伝のため客は数十人だけでした。

で僕の感想ですけどオモロかった。スクリーンの中の監督自身のエネルギー
にヤラレてしまった。出演者が全員ナマナマしくてイヤらしい姿をさらけ
だしてるし。