Re: 自主制作映画が撮りたい!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 世利野郎 @ dh-gw.dhw.co.jp on 97/9/11 07:43:32

In Reply to: 自主制作映画が撮りたい!!

posted by ENZO @ wrentch.niigataum.ac.jp on 97/9/10 09:00:57

ENZOさんがどこに住んでおられるのかわかりませんが、東京の
新宿、歌舞伎町そばの「カメラのきむら」に行けば「カメラ」
「映写機」「スプライサー」など8ミリの機械が手に入れること
ができます。勿論、全て中古ですが。「カメラ」の値段は2万から
25万まで、と色々そろってますが私も使っている「Z-800」なんかは
5万くらいでした。フィルムはまだ「ヨドバシカメラ」でたくさん
売ってますよ。「PFF」をはじめ自主映画がTSUTAYAでレンタルが始まる
など自主映画界(セコい世界だな なんか)が賑やかになってきてます。
お互いこのチャンスを逃さないようガンバリましょう!