Re: サブウェイ・・・イザベル・アジャーニでは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みち世 @ pppea29.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/30 01:19:00

In Reply to: サブウェイ・・・小学生の頃にチェック(^^;

posted by 霞む露 @ www0.toyama-u.ac.jp on 97/8/30 00:23:30

> > あ、そうそう、リュック・ベッソン作品といえば「サブウェイ」も忘れてはいけませんね。
> > これも、キャスティングはかなり豪華な感じだけど、いまいちよくわかんなかった・・・(^_^;)
> > クリストファー・ランバートが、つんつるてんなパンツをはいているのが妙におかしかった。
>
> いわゆるヌーベルヴァーグってやつですか?
> 「地下鉄のザジ」も訳わかんなかったし、このジャンルはちょっと理解不能。
> で、この映画ですが、ジャン・レノがとぼけてて(雰囲気が、だけど)、
> いい感じでしたね(こればっか
> ソフィー・マルソーもめっちゃ綺麗でした。輝いてたぞ(笑


ソフィー・マルソーではなくて、イザベル・アジャーニでは・・・?(^_^;)
どうでもいいけど、アジャーニって年とらないんですかねえ・・・
「アデルの恋の物語」から「王妃マルゴ」まで、変わらないあの美しさは尋常ではない!と思う・・・ぞと