懐かしい名前を聞いた



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヘブン @ 165.76.18.25 on 97/9/09 23:40:41

In Reply to: Re: 薬師丸ひろ子、原田知世の映画

posted by ピーマン @ proxy2.highway.ne.jp on 97/8/31 03:11:49

>  あれってただのアイドル映画としか、私の目には、映りませんでしたが。
>  TVも映画もおなじ俳優が出てくるのは、やはり使える俳優が少ないからと思います。
あれはあれででイイと思う。時かけでもWの悲劇でも戦国自衛隊でも(笑)
なんかよくわかんない勢いありましたよ、あの頃の角川映画は。(思い入れ含む)

まぁCMが拘束時間少なくギャラいい、映画が拘束長くギャラも露出も少ないときてるんだから映画にしか出ない人というのが少ないのはしゃぁない。

> アイドル出したらどんな映画でも、それなりに客が入るからいいと思ってるみたい
そのソレナリの目標が少なすぎるミスチルでもシャ乱Qだろうとアムロ、シノハラ、ヒロスエ、ヨシカワ、キャッツアイ、ときめも
やり方によってはもっと売れるのにねぇ。

まぁもののけに人がたくさん入ってるのは人ごとながらうれしいです、まだ見てないけど。