今日は暇なんでいっぱい書いちゃう(ぉぃ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 霞む露 @ www0.toyama-u.ac.jp on 97/8/30 00:56:56

In Reply to: Re: うんうん、パルプフィクションはいい(^o^)

posted by みち世 @ pppe45b.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/29 22:42:07

> どうもー(^o^)みち世でえーす。
>
> 私は「フロムダスク・ティルドーン」はまだ観ていないのですが・・・(^_^;)、
> (ジョージ・クルーニー様とジュリエット・ルイス嬢が出演しているにもかかわらず・・・)
> 「パルプ・フィクション」は速攻で映画館に観に行きました。
> 確かにキャスティングはめっちゃ豪華ですよねえ!
> ユマ・サーマンがぶっとんじゃって注射器胸につき刺されちゃうシーンでちょっとしか出なかったけど、
> ロザンナ・アークエット出てたの、みなさん覚えていらっしゃいますか?
> ブルース・ウィリスなんかこの映画への出演を懇願したっていうし、ハーベイ・カイテルをあえて(?)
> ああいう役柄で登場させたり、タランティーノってやっぱすごい!
> タランティーノ監修の「フォー・ルームス」も、豪華キャステイング&ナイス選曲でおすすめです!(^o^)

アークエット、ピアスだらけでちょっと怖かったです(^^;
カイテルはちょび髭がお茶目でしたね。
「フォー・ルームス」、第一話にバレリア・ゴリノが出てきたんで感激(T_T)
ぱっとしなかったのが残念。あとは・・・やっぱバンデラスでしょう。