ここには初めて書き込みします。よろしく。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp027.mediawars.or.jp on 97/8/13 17:01:51

主にPCソフトとサターンで書き込みしているZAKKです。
ここにはいつか書き込みしようと思ってたんですが、
つい忘れてしまって。

始めてなんで僕の好きな映画でも

パルプ・フィクション
見る前は「なにがタランティーノだよ、なにがパルムドールだよ」
なんて思ってたんですが、1発で気に入りました。

トレインスポッティング
なんていうか、とにかく面白かったです。
ユアン・マクレガー、いいすっね。
ビデオ延期残念。

シャイン
この映画にはめちゃめちゃ感動しました。
でもなんでノア・テイラーがアカデミーノミネートじゃないんだろう?

ほかにも沢山あるんですが。

好きな監督はクエンティン・タランティーノです。
あの会話のやり取りがたまりませんねぇ。

じゃ、股。