Re: スタートレック



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きっしー @ ppp19.kyoto2.dtinet.or.jp on 97/8/21 01:39:52

In Reply to: 少し古いけど。

posted by 博多ブラブラ @ dh-gw.dhw.co.jp on 97/8/20 04:19:58

> 「ファーストコンタクト」が良かった。これを観て「スタートレック」テレビシリーズを観るようになりました。あと「スクリーマーズ」は久々にB級SFならではの低予算だが意気込みで勝負!というものを感じさせる映画でした。では、未だに「スト2」の実写映画のダメさ加減に枕を濡らしつずける。博多ブラブラでした。またねん。

スタートレック僕も大好きなんですよ。
TVシリーズをずっと見ていた私には、「ファースト・コンタクト」は
ものたりなく感じました。いつも通りの素早い展開と、最後まで
ハラハラさせられる内容、いつものキャラクターと良いのだけど・・・
TVシリーズの方が断然出来が良いですから、その辺で納得しかねました。
TVシリーズ頑張って見て下さい!きっと面白い作品が山のようにありますよ