チャンピオンの試写会がやたら当たるような・・(^-^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もすもす @ stadteco.eco.ged.saitama-u.ac.jp on 97/8/18 11:49:59

In Reply to: ここのみなさんも試写会なんかに行ってますか?

posted by としあ @ 202.33.242.55 on 97/8/16 19:15:41

気のせいかもしれませんが、少年雑誌の(青年雑誌じゃないよ(爆))
チャンピオンという物がありますが、あの試写会、やたら当たるような
気が・・・(^-^;)。1枚か2枚しか出さないのに、2回に1回は当たって
ます・・・(^-^;)。

D-MENという、インターネットの中で試写会のサークルがあるのを
ご存じですか?(ヤフーで検索してみて下さい)
そこでは、試写会の情報や、試写会のチケットの売買をやってます。
都市部にすんでいる方はのぞいてみるといいかも・・・。
かなりメールが届くのでうざいですが・・・(^-^;)。

それでは〜(^-^)/~。

いっとき、試写会にはまっていたもすもすでした〜(^-^)。