学生の中ではかなり見ているほうだと思います(^-^;)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もすもす @ stadteco.eco.ged.saitama-u.ac.jp on 97/8/18 11:39:53

In Reply to: 皆さんどれぐらいの映画を見ているのでしょうか?

posted by きっしー @ ppp16.kyoto2.dtinet.or.jp on 97/8/18 05:28:01

ぼくの場合は、最近は1日1本くらいです。(ビデオ)
映画館へは1週間に1回か、2週間に1回です。

いま院生なんですが、学部生の時は、1日平均2〜3本
ビデオを借りてきて見ているときもありました。ひどい
ときは1日6本とか・・・(^-^;)。

去年、「ぴあ シネマクラブ」という、電話帳みたいな
年一度発行の本で、見たことのある映画を覚えている限り
チェックしてみたんですが、去年の今頃で2500を
越えていました(笑)。

今は、レンタルビデオ屋で、借りるビデオを決めるのに
1時間とか平気でかかってしまいます(^-^;)。

それでは〜。

でも、バカなので話の内容をあんまり覚えていない
もすもすでした(^-^)/~。