今観たいのは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 霞む露 @ www0.toyama-u.ac.jp on 97/8/18 01:22:48

霞む露と申します。初めてここに書き込みます。
今後ともよろしくm(__)m

セガにこんなコーナー(笑)があるのには、ちょっと驚きでしたが(^^;、
そんな私が最近「観たいなぁ〜」と思うのは、「MEN IN BLACK」という
映画です。

トミー・リー・ジョーンズとウィル・スミス扮する、いわゆる「黒服」が、
地球に侵入してきた宇宙人を捕獲したり、UFOと遭遇した人の記憶を操作
したりするSF(コメディ?)映画なんですが、全米では現在、興行収入が
2億ドルを突破しており、非常に気になります。

日本での公開はいつなのかわかりませんが、今年のクリスマス・正月映画の
目玉になるのは間違いないでしょう。でも、昨今は日米「ほぼ」同時公開が
多いだけに、この映画はノーチェックだったんでしょうかねぇ(笑

最近ハリウッドでは、昨年の「ID4」を皮切りにSF映画が復調していますが、
そういう状況下にあっても、「スターウォーズ」は、やっぱり凄い映画なんだなぁ
と思ってしまいました。特別篇を全部観ましたが、全然色褪せてないんですから。
やっぱり「原点」であり「頂点」であると思います、あの映画は。

というわけで、やっぱり帝国軍のテーマ(曲)はかっこいいなぁと思う、
霞む露でした(^^;