Re: どうやったらそんなに券があたるのですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ムタカ @ ppp839d.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/18 00:49:59

In Reply to: ここのみなさんも試写会なんかに行ってますか?

posted by としあ @ 202.33.242.55 on 97/8/16 19:15:41

> ここ2,3年は見たい映画はすべて試写会で見るという、映画会社にはあまり有りがたくない私なのですが・・・
> 月に5,6本ペース(本当は重複もあわせると30本ぐらいですが)でみています。
> さて何が言いたいかと言うと、試写会でも会場によっては観なきゃよかった・・・(映画が悪いのではなく)と思う事ありません?
> スタッフの手際が悪いとか、会場が平らでスクリーンが見えないとか。
> なぜこんな事を書いているかというと、この間いった試写会がちょっと気分悪かったからです。
> 1.場所が悪い
> これにかんしては私の住んでる所から遠いだけです。
> 2.試写会場のとなりでライブをしていた。
> そりゃイベントの一部だから会場が一緒なのは解るけど、外のアナウンスとかが観てる間中きこえたらせっかくの映画がだいなし・・・
> 3.スタッフの対応がわるい
> 一番腹がったたのがこれ、当日に50組100名ぐらいのチケットを配ったらしいのだが(他の人は葉書で事前に応募&抽選)、そのちょうど100名ぐらいの人が会場の入り口で喧嘩をしていた。そりやそうだ100分、後からくばっておいて「入れませんから」とかいってるのですから・・・
> そのせいで開演が20分おくれてしまった。アナウンスは「会場調整のため・・・」とかいっていたが理由をしっていためにあきれてしまった(喧嘩はたまたまトイレにいったので知った)
> 結局その人々は関係者席にすわって観る事になった。散々またされて後から来た人にいい席でみられてらたまったものではない。
>
> 試写会は映画の内容のほかにも会場の善し悪しで映画のイメージが大きく左右されてしまう時もあるのでスタッフの方々もきおつければいいのに・・・
>
> 多分「あ!あの試写会だな」と気づいたかたもいるのでは?
>
> とか難とか言って、またひょこひょこ試写会に行ってしまうのだが・・・
>
>
>
>
>
>
> 「金はらってないのだから、文句は言うな!」と言われそうですが、