面白い作品があれば教えて下さい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きっしー @ ppp21.kyoto2.dtinet.or.jp on 97/8/25 03:01:00

In Reply to: 君を忘れないのキムタクについて

posted by 博ブラ @ dh-gw.dhw.co.jp on 97/8/24 16:39:51

> 戦時中にあんな長髪いないはず!というツッコミはこの映画公開時にも随分
> ありました。それに対して映画会社側の言い分というのがあって、なんでも
> 「特攻隊だけは当時 特別に頭髪は自由だったらしい したがって木村拓哉
> のような人間がいても変ではない」というものでした。
>
> あ〜あ ちがうだろ それ なんか結局「いてもいいじゃん」っていってる
> ようなもんだ。なんつーか普遍的な設定じゃないよなー。そんな特別な設定
> があるならシナリオ上触れないわけにもいくめーよ。渡辺監督も悩んだだろう
> なー。
なるほど、そういう言い分があったのか・・・
僕は邦画作品について良く知りませんが、たまに見ると
面白い作品がありますよね。そういう作品があればまた教えて下さい

僕は現在レンタル店にて働いており、ビデオの仕入れ等も担当してますが
最近は、邦画がよく出ている傾向もあり、入荷本数も多くなっています
個人的にも、レンタル店としても洋画にはない邦画の良さを追求してほしいものです・・・