Re:たくさんのレスありがと。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハニワン @ 210.153.0.198 on 97/7/31 01:39:40

In Reply to: 暴力シーンや残虐シーン。

posted by ハニワン @ 203.180.223.64 on 97/7/21 03:28:05

いろんな意見が聞けて、とても勉強になります。
特にこういうネタって敬遠されがちなので、余計にうれしいです。

映画の話とは、随分ズレちゃいますが、今回の規制でやはり感じるのは、
”大人の無責任さ”、それと”学習能力の無さ”です。
社会を動かしているのは、大人です。だからこそ大人は、
悩み、考え、学ばなれば、と思うんです。今回の規制なんか、
”悩み、考えた結果”とはまず思えません。(何も学んでない)

その場しのぎの政策は、ただのメッキ。メッキを貼っても中身は確実に、
”腐っていく” 物事をしっかり考え責任ある行動を。