Re: 同感



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 斜下Pai @ 204.242.101.52 on 97/7/30 15:25:43

In Reply to: 教訓:体が疲労してる時は、映画を観るべきではない。

posted by (げ) @ 202.212.72.117 on 97/7/28 16:37:07

> 昨日、スターウォーズ「ジェダイの復讐」を観に行きました。
> その日は、引越しの手続きや作業のため、新居と旧居を右往左往してたので、はっきり言って疲れてました。
>
> そんな体で映画を観に行ったのですが、時間が無かったので、突っ走っていき、映画館に着いた時は、
> その日の最後の上映が始まらんとしていました(ドアを開けたら、20世紀FOXの映像でした)。
>
> そんな訳ですから、映画を観てるうち、眠くなってきました。
> おかげでヨーダが死ぬ場面では、すっかり寝てしまってました。
> ああ、感動的なシーンなのに、、。
>
> 今度は、余裕のある時に見に行こう、、、。
>
> 追伸:映画のラストでイウォークの宴のシーンの曲が入れ替わってました(新曲?)。
> 気に入ったので、サントラが出たら絶対買おうと思いました。

私も昔「ペリカン文書」を見たときに、前半が余りにも静かな展開なので寝てしまいました。
途中の車に仕掛けられた爆弾が突然爆発するシーンでびっくりして目が覚めました。(笑)
特にドラマ系の映画を見るときは要注意ですね。