Re: 暴力シーンや残虐シーン。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 三船 @ news1.intermix.ne.jp on 97/7/21 13:10:39

In Reply to: 暴力シーンや残虐シーン。

posted by ハニワン @ 203.180.223.64 on 97/7/21 03:28:05

個人的にいうと、ホラー映画大好きなんですけどねえ。僕も子供のときに[サスペリア]とか[オーメン]とか[ゾンビ]とかはまってましたよー。でもね、やっぱりそれで大きな影響を受ける子もいると思うんですよ。規制は大嫌いだけど、あまり過度な作品は-f!E(J.;ハ鞣ハ鞣;mx2ヘ見せない方がいいのかな、と思う最近です。僕は親がポルノ以外は何でも見せてくれてましたので感謝してるんですが、それでも[ジョーズ]の船底から生首のシーンとか、[グレートハンティング]とかは、一種のトラウマになってるかも知れません。(続く)