Re: 個人的には...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 斜下Pai @ 204.242.101.52 on 97/7/30 15:15:33

In Reply to: 割り込んですみませんが。

posted by まーちゃん @ ip99.torrance4.ca.pub-ip.psi.net on 97/7/30 11:33:43

> お二人の会話に割り込んで失礼かもしれないけど、ContactとMen in Blackどちらが面白かったです?
> とりあえず今の所は見た映画みんあ当たりで(Con Air, Face Off, Air Force One)満足だけど、
> 一度Relicで思いっきりはずした事もあるのでつまらないのは見たくないのです。
>
> まあ気が向いたら教えて下さい。
>
> ちなみに僕もこちらの映画館好きです。おかげで映画好きになれました。


Men In Blackの方でしょうか。ただContactがハズレというわけではなくて、これはこれで良い点
もあるのですが、これは少々上記の3つの映画とは性質の違う映画ですので個人差が出ると思います。

Men In Blackは万人向けといったところでしょうか。私はまだ英語力がいまいちですのでMen In Black
の中の言葉のジョークが分からないところが有りました。(周りが笑っているのに自分だけ笑っていない
のはちょっと悲しいものがありますが)



P.S.私もCon Air,Face OFF, Airforce oneを見ましたが、確かに全部面白かったですね。