Re:レス遅れました。m(__)m



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハニワン @ 210.153.0.193 on 97/7/25 03:29:04

In Reply to: Re:うえのは切れてしまったのでこちらをみてください。

posted by ピーマン @ hogehoge.highway.or.jp on 97/7/21 05:48:18

気のせいです。僕はかなりビビリやすいので、嫌いです。
ホラーはもちろんスプラッターなんて見た事ない。見たくもない。

あと、教育の秘訣ねぇ・・、ひとつ言えるのは、「考えろ」かな?
悩む事を放棄しては、答えは出んよ。それでいい人もいるけど。

”押さえつけ”についてだけど、「なるんです。」 いろんな意味で。
「これはダメ。」 「これもダメ。」 『あれもダメ。』
なぜ”ダメ”かを考えないと、ただの<命令>。
ダメ、と言う側の人間が、考えてないのでは・・
ま、「ダメなものは、ダメっ!」って台詞が消えるまで"押さえつけ”