Re: 誰かWOWOW入ってる人いませんか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K @ *.infosphere.or.jp on 98/7/25 15:06:06

In Reply to: 誰かWOWOW入ってる人いませんか?

posted by 八雲 @ ppp012h1.sakuranet.or.jp on 97/7/25 03:26:58

> インターネットを初めて3カ月になりますが、いまだにWOWOW好きという人にあえない。(T-T)
> って、映画関係のHPあんま見てないだけかもしれませんが、、。(^^;
> で、私はもちろんWOWOW好きっス。リングスもやってるとこがいい。最近の香港特集なんてのも好きです。
* だれかWOWOWの同志がいないものかなぁ?

一言、言わせて下さい!実は4月にWOWOWに入りました。(最近、地上波は見ない・・・)
映画・・・入るときCSも考えましたが、一部新作の放送が早いだけで、ほとんど同じなんです。通常、超ヒット作はビデオ発売から1年、もしくは6ヶ月で放送できるんです。だからBS、CS共に8月は『マーズアタック』を初放送(PPVでは放送したけど)します。ですから内容的には横並びであり、多チャンネルはいいけどCSの個性ってなに?と思ってしまいます。まあ、メガヒット作はビデオで視聴済みなので、かつての名作やまだ見てない映画をよくみますが。
ライブ・・・BSはかなりライブが充実していると思います。4月からだけでも、マライア、
マイケル、マイラバ、SHAZNAなどのライブを見ました。前は、ラルクやルナシーもやったらしいので期待できます。
スポーツもセリエA、UEFA、NHLが楽しみです。
ただ不満も言っておくと、昼間は再放送でも構わないが、ゴールデンタイムは充実してほしい。例えば来月の『トム・クルーズ特集』について『ミッション−』『レインマン』は何度も放送している。特集ではなく最近のをまとめて再放送している感じだ。
他に『エイリアン』もかなりしつこく放送している。
今のところWOWOWで満足だが、今後内容が乏しくなればCSも考える。