Re:あのひとはすごすぎでしょう(^-^)!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 陳港生 @ 210.144.180.* on 98/6/13 02:50:26

In Reply to: Re:あのひとはすごすぎでしょう(^-^)!

posted by もすもす @ stadteco.eco.ged.saitama-u.ac.jp on 97/8/02 16:58:38

> ジャッキーチェンのすきなところは、完全に「楽しめる映画」
> をめざしているところです。わけのわからない社会風刺や、
> 精神世界のみを描いて一流を気取っている監督や、脚本家、俳優
> と比べるのはちゃんちゃらおかしいと、いつもわかったふりをす
> る映画評を見るたびにおもいます。(もちろんそういう映画でも
> すばらしいものは数え切れないくらいたくさんあります。)
>
> *ジャッキーさんには歳を取ってもらいたくないですね(^-^)。
>
> ちょっと偉そうな意見をかいてみた、もすもす でした(^-^)/~。
 
 私も同感です!ジャッキーさんの映画は楽しめるからいいのです。
 他の香港映画もそうですが、そんなこと承知の上で楽しむことが
 通ですよね・・・。