カートラッセルの大ファンです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SACHIKO @ 210.131.84.* on 98/6/06 17:00:03

In Reply to: も、もしかしてカートラッセルのファンは・・・

posted by 三船 @ news1.intermix.ne.jp on 97/8/07 03:22:51

私の周りにもカートラッセルを知る人は僅かしかいません。
私も5年前位からのファンでまだまだ知らない事の方が多いです。
ロスのユニバーサルスタジオでバックドラフトの体験をして、日本に帰って来てから始めてレンタルでバックドラフトを見て何てかっこ良くて笑顔の素敵な俳優なんだろうと思い、それからのファンです。その後彼の劇場映画はほとんど見ました。
エグゼクティブデシジョンは3回も見てしまいました。日本の男性も彼みたく、さわやかに、素敵な笑顔でほっと出来るような年の取り方をして欲しいものです。
今後のの彼の出演予定作などありましたらぜひ教えて下さい。