誰がなんと言おうとジャッキーチェンが大好きだ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マッドサイエンティスト @ us-108.seikyou.ne.jp on 98/5/28 20:33:15

In Reply to: ジャッキー・チェン好きな人います?

posted by 八雲 @ ppp010h1.sakuranet.or.jp on 97/8/01 05:48:13

>僕はジャッキーチェンをこよなく愛する人間です。彼の映画は殆どチェックしてると思います。あの激しいアクションの中に時折見せる小粋なジョーク、そして、決してスーパーマンにはならない人間臭さ、そういう所が何とも言えず好きなんです。しかし、世知辛いこの世の中、僕の周りには彼の良さを理解しようとする者が一人として存在しない。何かと言うとブルースリーの方が良いとか言い、挙げ句の果てには、ジャッキーを批判する輩まで出始めた。だけど、僕は誰になんと言われようとジャッキーチェンが大好きだ。これからもずっと永遠にジャッキーのファンでいつづけたい!!
PS.このホームページを訪れることが出来てとても良かった。