私も、大好きです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 幸ちゃん @ cms-3.yonago.apionet.or.jp on 98/4/22 01:07:54

In Reply to: ジャッキー・チェン好きな人います?

posted by 八雲 @ ppp010h1.sakuranet.or.jp on 97/8/01 05:48:13

はじめまして。
私も、ジャッキーが大好きです。
ファンになって、10年以上になります。(もちろんファンクラブにも、入っています。)

日本で公開の映画は、ほとんど全部見ているとおもいます。
題名だけでは、ピンとはきませんが始まりのシーンをみたら判ります。

ご存じだとは思いますが、日本と香港では、同じ映画でも全体の流れは一緒ですが、シーンごとで言うと違うところが、多々ありますよね。
(カットされていることも、カットされているシーンが結構いいんですよね!!)
香港版と、日本版では、私の周りでは、圧倒的に香港版がいいと言います。
(中には、映画を観る為に香港へ行く人もいます。)
私も、香港版の方がいいとおもいます。
どう思いますか??