Re: ジャッキーさんに会いました。私も好きです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よっし〜 @ 210.154.85.104 on 98/3/01 09:43:37

In Reply to: ジャッキーさんに会いました。私も好きです!

posted by ようこ @ nagoya3-45.msn.or.jp on 97/12/22 01:10:58

> 私もジャッキーさん好きです。ファンクラブにも入ってました(7年位前に訳あって退会しましたが)。ファン歴15年で、今でも映画とかは必ず見ています。
> 実は私は、某スーパーに勤務している会社員ですが、11月21日(金)に、ジャッキーさんが来店されました。というのは、そのスーパーの中に『ジャッキーズキッチン』というジャッキーさんのお店が開店して、その挨拶に見えたのです。
> お店の裏口から入店した際に、私の目の前を歩いていかれました。その時に「ジャッキーさーん!」と呼んだら、優しく笑って会釈をしてくれました。その日は、ジャッキーさんを人目見ようと、すごいお客さんの数でお店も大変混雑していました。
> 1時間ほどお店にいて、ご自分のお店に寄ってから、私たち従業員に手を振って「サヨナラ」と言って裏口から帰られました。
> 挨拶の場で、店長と握手をして、記念にサインをいただき、それは店の事務所に飾って有ります。握手とか、いっしょに写真を撮る事とかはできなかったのですが{ちなみに、これをするのに3千万かかるらしい(!!)}、ジャッキーさんだけの写真は、いっぱい撮らせていただきました。
> とにかく、すっごく素敵な方でした。まさか職場に来るなんて夢にも思ってなかったから、感激で泣いてしまいました。ずっと心に残ります。
> お店は名古屋のスーパー内にあり、肉まん・ギョーザ等売ってます。是非来てあげて下さい。

そう!軟派だと思われようがなにしようが!!
ジャッキーはよい!!
十数年来彼のファンを続ける理由はそこにある!!
かっこよくて、すごくて、心配で…
去年香港に行った時ジャッキーオフィスをたずねましたが、
スタッフもみんない〜ひとばかり!!
彼の人柄なんだよね〜
みんなジャッキーの事好きだから!!