Re: 印象に残ってるホラー映画教えて下さい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 小林 @ tckw0503.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/15 14:40:54

In Reply to: Re: 印象に残ってるホラー映画教えて下さい

posted by 三船 @ news1.intermix.ne.jp on 97/8/01 06:12:13

> 僕は[フェノミナ]とか好きです。音楽もよいし、Jコネリーは可愛いし。あとは[ゾンビ]とか[オーメン]とか[フライトナイト]とか。有名どころばっかしだけど、気持ち悪さとかじゃなくって、映画として良い出来のホラーは好きです。あ、でも[アタックオブザキラートマト]は映画以前の問題作品ですが好きです。
「エクソシスト」とても好きです。主人公の女の子以外の出演者達は他の人でもよかったと思う所が、主人公の女の子をものすごくきわだたせていると思う。女の子が立ったまま失禁してしまうシーンが一番好きです。音楽も良いしね。後は「ハロウィン」が好きです。1と2しか見てないけどジェイミーリーカーティスに惚れた。フェノミナも好きだけどダリオアルジェントだったら「サスペリア」の方が好き。ジェイミーリーカーティスが出演してる他の映画、もしご存じだったら教えてください。よろしく。