たくさんありますがその一部、=人食族、残酷暗黒大陸



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: パパイヤ @ 210.154.1.34 on 97/11/24 12:25:21

In Reply to: Re: 印象に残ってるホラー映画教えて下さい

posted by ハニワン @ 210.153.0.199 on 97/8/01 02:49:20

これはすごいです。
白人の人間を裸にして何をしでかすと思えば首をもぎ取り、串刺し状態にいる場面です。
他にも多数あり、昔、本当に事実存在した、首狩族(現在の中央アフリカ付近、)通称暗黒大陸、鎖の大陸などといわれ、一度入ったら生きて帰れない。といいます。
人を借りして、人が人を食べる!周囲には激臭が漂い、神をも恐れぬ、通称人食族、ビデオレンタル店で、何点かあります。
その一部に本当にあった儀式など再現フィルムなどと命名して
おいてありますよ。これは進めていいのか分からないのですが、
夜、一人ではみたくないですよ。
まさに、世の中の暴走族も首狩族には驚くでしょう!
夜、町中でブンブンバイクを走らせている場合じゃないですね。