いやあ、私も好きですから・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TOTORO @ ppp3.yb.cc.yamaguchi-u.ac.jp on 97/8/06 09:14:10

In Reply to: Re: くわしく教えてくれて感謝!!

posted by 八雲 @ ppp012h1.sakuranet.or.jp on 97/8/06 02:35:33

> 僕が一番好きなのはポリスストーリーの1です。あれは、最初から最後までテンポよく進むから好きです。最近、リー・リン・チェイの映画みましたが、彼もジャッキーとはまた違う感じのアクションでいいですね。ワンス・アポン・ア・タイム シリーズはいいです。ワイヤーワークのアクションも香港映画の魅力の1つだとおもいます。ちなみにチョウ・ユンファも好きだったりします。(^^;
> 彼とジョン・ウーとロングコートがあれば最高です。(^^;

  私も「ポリスストーリー1」好きです。
  見ててスカッとしますから。
  リー・リン・チェイは少林寺の頃から見てます。
  「阿羅漢」の公開時にはテレビで特集とかあったんだけどなあ。
  中国武術大会の映像とかも流れてました。
  私のおすすめは女優のミシェール・キングです。
  もうかっこいいっすよ。