こんなのはどう?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 黒騎士 @ dusr029-014.jttyo.post.an.egg.or.jp on 97/6/30 01:46:19

In Reply to: 感動する恋愛映画は?

posted by ZOO @ 202.223.166.99 on 97/6/26 12:59:14


> 胸が詰まるように感動する恋愛映画を教えてください。・・・・・
>
> ・・・ちなみに私が感動したのは「ジャック・サマースビー」「ニキータ」
>
> 「男が女を愛する時」などなどです。


それじゃ、邦画を2本ほど。

ちょっとタイプが違うけど、(胸が詰まるって感じじゃないかな?)

「時をかける少女」なんかはどうですか?この頃の角川映画は
良い作品が多いですよ。

あと、題名忘れたけど、ビートルズのミスタームーンライトって
曲をプリンセスプリンセスが歌ってて、それがテーマ曲になって
る映画、主演は時任三郎と原田ともよ(←字忘れた)だったと思
うんだけど...。これもなかなか良かったです。

ちょっと趣向が違うかもしれませんが、もしまだ観たことがなけ
れば、ぜひ!