Re: 1作品おもいだしました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 黒い板 @ 203.180.223.66 on 97/6/27 14:29:03

In Reply to: Re: 恋愛映画というカテゴリーに入るかわからないが...

posted by 黒い板 @ 203.180.223.68 on 97/6/27 03:13:24

「メイド・イン・ヘブン」  はっきりいって、優れた作品ではないが”ツボ”にはまってしまった。ハリウッド独特のコギレイな画ではなく、演出も控えめであり、”あのメロディー”にのってスーっと入り込まれてしまった。
あっ これは恋愛映画というよりラヴ・ファンタジーだった。恋愛映画ってなんだろう。『愛』について語られていればいいのかなぁ。それとも、トレンディードラマ的な客に媚びたストーリーの映画かなぁ。僕は恋愛映画という言葉はあまり使って話さないので、あなたのイメージにそぐわなければ、補足しておいてください。