TNさんレスありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: cherub @ d034200.aif.or.jp on 97/7/21 00:12:55

In Reply to: Re: トビー・フーパーとG・A・ロメロはいずこへ?

posted by TN @ osk073.osk.threewebnet.or.jp on 97/7/20 02:29:28

> はじめまして。
>
> トビー・フーパーの動向はよくわかんないですね。
>
> ロメロのほうは、少し前に「ゾンビ」のディレクターズカット版が
> 公開されたときに、新作の準備中とかいってたような・・・。
>
> 「ミイラ再生」(だったか?)のリメイクで、流れたはずです。
>
> 他には、「DAY OF THE DEAD 2」も企画中、だとか言ってました。
> (日本でいえば、「死霊のえじき2」になりますが。)
>
> これにはかなり期待してたんですが、どうなっちゃったんでしょうね。

トビー・フーパーはほんとに情報ありませんね。「悪魔の沼」とかほんとやばいの

撮らせりゃ天下一品な人なので、新作を期待したいんですけどね。クローネンバーグ

ももどってきたことですし。

「死霊のえじき2」の話がほんとだったらうれしいですね。最近はほんとゾンビ映画ないですから。

ルチオ・フルチ亡き今、彼にがんばってもらわないと。「死霊のえじき」撮ったの12年も

前なんですね。

あと、最近レンタルを開始したサム・ライミの「新・死霊のはらわた」なかなかでした。