Re: その通りですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 三船 @ news1.intermix.ne.jp on 97/7/12 05:46:30

In Reply to: Re: <日本映画はつまらん>ではなく......

posted by 黒い板 @ on 97/7/11 05:37:49


僕も黒澤明大好きなんですが、その3作品の他にオススメとしては、[隠し砦の三悪人][野良犬][悪いやつほどよく眠る]かな?どれも素晴らしい作品ですよね。クロサワ以外でも、[家族ゲーム][タンポポ][二百三高地][日本の首領][独立愚連隊][ミナミの帝王]まだまだ、日本映画にも面白いのはたくさんあるような気がします。確かにつまらないのも多いけど、洋画6:邦画3:香港1くらいの割合でまんべんなく見るようにしています。人生観を変えるような傑作の前を知らずに通りすぎているかも知れないと思うと、我慢できないし。