Re: 興味ないけど、失楽園って最後は・・・(ネタばれ?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 黒い板 @ 203.180.223.71 on 97/7/11 05:10:00

In Reply to: 興味ないけど、失楽園って最後は・・・(ネタばれ?)

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/10 10:45:12

まぁそのとおりなんですが、どのように心中するか、また、どのような映像で描かれているかがポイントのようです。しかし、僕の感想は、主人公の家族の対応や、なぜ心中してしまうのか理解できません。(僕がオコサマなだけ?)

また、いろいろ凝った”画”をみせてくれますが、ほとんどのシーンが演出の意図かみえず邪魔クサイだけでした。

と、悪口ばかり書きましたがそれなりにみることはできます。どうせみるなら、努力賞もんの[誘拐]はいかがでしょう。前半は観る価値アリ!!