確かに現代SF世代にゃ、受けないかもね・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/19 19:28:12

In Reply to: STAR WARS観てきました。が、どうもねぇ...。

posted by 黒い板 @ 203.180.223.75 on 97/6/19 01:36:09

映画としては、勧善懲悪もの(第一話は)で、ストーリーはシンプルだし、
特撮にしたって、手直ししてあるとはいえ、所詮は20年前のもの。
現代SF世代にゃ、うけないね、確かに。

でも、映画ファンとか、20年前に見た人なら、やっぱり楽しめると思います。

20年前を知ってる人「わー、なつかしい!やっぱりすごい!」
映画ファン「やっぱり劇場で見ると違うね。CGもかなり追加されてるし」
その他「わー、すげー、おもしろーい」(純粋に楽しめる)

黒い板さんはどれにも当てはまらないのね。
きっと期待が大きかったのでしょう。