エイリアンの最新作。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: karuchi @ 206.154.112.129 on 97/6/16 18:13:35


 書き忘れてしまいましたので新規でいれときます。

 スピード2上映前の予告でいきなりでてました。最初なんの予告なのかさっぱりわかんなくて、あれっこれエイリアンだ。うわってな感じ、驚きました。
 雰囲気は3で、派手さは2といった印象でした。話は、リプリー回収した所から始まるみたいです。3の直後からですね。なんかリプリー様子が変でした。寄生されたのか、クイーンとかしたのか。けど3で死んだはずだし。

 3が最悪だったのでもうやんないでくれと思ってたけど、やっぱよさそうなので期待してます。公開時期はまだわからなかったですが、今年中にやるのでわ?絵はかなり出来てましたから。