Re: ラブラブトラボルタ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミア @ 210.163.194.* on 98/6/21 00:29:57

In Reply to: Re: ラブラブトラボルタ

posted by sakkii @ 210.137.67.* on 98/6/20 15:52:20

> > > トラボルタといえば、「パルプ フィクション」だよねー。
> > > しぶくてステキ!
> > > わたしは個人的に「マイケル」がすきだなあ。トラボルタにぴったりでかわいいんだもん。
> > > 大好きでーす!! でもあの胸毛がちょとね・・・。
> >
> > トラボルタだいすきー!
> > わたしは、 「フェノミナン」 の せつない感じにはまったっ。
> > 「マディソン群の橋」なんかさっぱりわかんなかったけど、
> > フェノミナンはいっぱあい、泣いたー。なんか、
> > 久しぶりにみたくなってきたなー。

私も「フェノミナン」では泣いたョー。
せつなくて、かなしくて、でもあったかくて。
トラボルタがもっともっと好きになった。
「マイケル」もいいよー。
見てなかったらみてみてください。