Re: ジョン・トラボルタが好きな人!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ともみ @ 210.137.67.* on 98/6/19 17:05:12

In Reply to: Re: ジョン・トラボルタが好きな人!

posted by ラド @ tky162.tky.threewebnet.or.jp on 97/7/31 23:53:08

> > パルプフィクションを見て、好きになりました。
> > 今度(今かな?)マイケルっていう映画で主演してますよね。
> > なんか、いい感じ。ほかにどんな映画にでてるんでしょうか?
> > 知ってる人がいたらおしえて〜。
> > では!
>
> あとは”ステイン・アライヴ”という映画でこの出演のために
> シルヴェスタ・スタローンがトレーナーになって、
> 彼の体をたくましく鍛えたそうです。

パルプフィクションは、まだ見たことないです。
ベイビートークを見てから、ジョン・トラボルタが好きになり、
フェイス・オフ/マイケル/フェノミナンなどを見ました。
今はマッド・シティを見に行きたいなーと思ってます。
ジョン・トラボルタのいろんな所が好きです。
一言では、言い表せませんね。