この前「フルメタル・ジャケット」観ました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 洋楽魔 @ tky021.tky.threewebnet.or.jp on 97/6/01 03:46:14

この映画なかなか良かったっすよ。自分としては「プラトーン」級の名作という風に位置づけている。
「THE・WAR−戦争の記憶ー」も観ました。これは1ヶ月程前にレンタル開始した結構新しい映画です。
これはアクションものじゃなくて、ベトナム戦争を終えた青年とその家族との感動的な物語です。
これも結構良かったです。キャシー・ベイツ等が出ています。
後もう一本は、「ジングル・オール・ザ・ウェイ」です。これは観るまいと思っていたけど、結局観てしまいました。
でもまあ結構良かった。ブースターが結構ウケた。(観ないとわかんない)
どれか観たことあるひといます?
いましたら感想教えて。