ディナーショーですか・・・考えてもみなかった!!T



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 六郎 @ 202.219.39.65 on 97/6/21 18:10:05

In Reply to: 食事して、軽くワインなんか飲める映画館がほしいな

posted by 若葉昌輝 @ 203.180.223.75 on 97/6/21 01:20:33


> > 機能面、環境面・・・なんでも構いませんので是非!お願いします!!
> > 5年後にはその映画館が建ちます!!(超断言!!)
> > なにとぞよろしくお願いします!!
>
> よく、ディナーショーとかあるじゃないですか、それの映画館版。
> 彼女と、食事をしながら映画を見る。
> そのあと、一緒にワインでも飲みながらクライマックスを見る。
> 盛り上がったところで、...
> でも、お菓子は食べられるんだから、ご飯も(ディナーも)
> こんなのはどうでしょうか?
>
> つまらなくてすみません。