大きいスクリーンは必須ですね!マックはいいかも!T



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 六郎 @ 202.219.39.65 on 97/6/21 18:06:36

In Reply to: Re: こんな映画館があれば・・・教えて下さい!!

posted by BLJ @ ppp18.nagoya.infonia.ne.jp on 97/6/15 23:38:28


> > 機能面、環境面・・・なんでも構いませんので是非!お願いします!!
> > 5年後にはその映画館が建ちます!!(超断言!!)
> > なにとぞよろしくお願いします!!
>
> とりあえずカップホルダーがついていて、スクリーンが大きくて、音響が良
> くて、どこに座っても真ん中に座っているのと同じようにスクリーンが見え
> て、前の席に座っている人の頭で字幕が見えないなんてことがなくて、椅子
> が長時間の鑑賞にたえられるように出来ていて社員の対応が良くて、うちの
> 目の前にあって安くてどんな映画でもやっていて、館内にマクドナルドがあ
> れば最高なんですけど。
>
> 最後の方は冗談なのであんまり気にしないでください。