Re: このへんでやめときましょうよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TO @ *.oit.mesh.ad.jp on 98/7/29 16:40:10

In Reply to: いーや、てめぇが死ね。このタコが!

posted by (TO) @ *.eis.or.jp on 98/7/29 12:19:34


>
> >
> > >
> > > > 俺はたくさん映画を観た。
> > > > しかし、ホラー映画」はあまり観たことがない。
> > > > たまに借りてもはずればかりだ。
> > > > 俺はとびきり怖い恐怖を味わいたい。
> > > > まだ、そんなホラー映画を観たことがない。
> > > > だから、とびきり怖い一本を教えて下さい。
> > > > 怖いだけじゃなく、それなれに内容も充実してるやつ。
> > > > できるだけ、少数に絞って下さい。
> > > > なぜなら、お薦めが多すぎだと、どれを観て良いのか困ってしまうからです。
> > > > 勝手ながら申し訳ありません。





  • 了解 - (TO) 98/7/29 17:31:56