チネグランデでした。まったく何でこんな映画が・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: んじょも @ *.kawasaki.dti.ne.jp on 98/7/24 00:38:08

In Reply to: 川崎のどこですか?

posted by ぷく @ *.tokyo2.max.interlink.or.jp on 98/7/23 13:11:53

> 私は、チネチッタのすぐ近くに住んでるんですけど
> ここ数日、朝からすごい人が並んでるんですよ。
>
> 「アンドロメディア」を見に来てるんでしょうか。
> ひょっとすると「ズッコケ三人組」かも。

もう初日は凄い人でしたよ。
なんつったって、スピードグッズの露天商まであったぐらいですから。
でも初日(7/11)以外は川崎行ってないので、それ以外は不明です。

ぐううう、何故ゴジラが一番大きな映画館でやらんのじゃ!!。
まあ結果的にはアンドロをグランデでやったのは、正解なんだけど・・・。

もしズッコケだったら、日本の未来は明るいですね。
でもズッコケは面白いらしいですよ、並映のアレよりはね。