Re: これは観ました?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ウッチー @ *.highway.ne.jp on 98/7/22 22:42:11

In Reply to: Re: これは観ました?

posted by TOM @ *.sun-inet.or.jp on 98/7/22 18:54:24

>
> > 私は、ホラー映画の大ファンです。
> > 映画館で公開されたものは、大体観ていると思いますが、
> > 未公開のホラーやビデオで観ておすすめのホラー映画があったら、
> > 教えてください。
> > お待ちしております・・・
>
> ☆洋画☆
> 『マウス・オブ・マッドネス』・『シャイニング』(新しいほう)
> 『アクエリアス』・『チルドレン・オブ・ザ・コーン』(一番最初の!)『キャンディマン』
>
> ★邦画★
> 『女優霊』・『化け猫』(これは怖い!)
> 『リング』(これは観られたと思うのですが・・・)
>
> こんな感じです。良かったら参考にしてください(^^)

邦画はほとんど観ないので、機会があったら観ようと思います。
洋画のほうは、マウス・オブ・マッドネスとチルド・・・は観ましたが、
あとの3本は、観ていません。
シャイニング(新しいほう)というのは、この間WOWOW(確か・・・)で放映していた
ジャック・ニコルソンじゃないほうの映画ですか?
アクエリアスは、何年か前にビデオ屋でホラー映画を借りに行くたびに、いつもこの次は借りて観ようと思っていながら、いまだに借りていない映画のうちの
1本です。
キャンディマンは、アクエリアスと同様です。そういえば、キャンディマンと
ジェイソンとフレディが共演のホラー映画が制作されるということを
もう何ヶ月も前に知ったのですが、その後どうしたのでしょうね・・・
知っていますか?