Re: HA3はアメリカではもうビデオもでてます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Indy @ 208.133.226.* on 98/7/22 15:52:23

In Reply to: ホームアローン3ってまだ上映してなかってんですね

posted by ぷく @ *.tokyo2.max.interlink.or.jp on 98/7/22 09:30:06

アメリカではハリウッド映画の話題作が目白押しです。
(ただ、超目玉級の映画化というのは少ないですが)
日本公開が半年以上先になる場合、国際線によく乗る人
で映画が好きな人には、このようなおいしいことがこれからも
続くでしょう。

ちなみにこの7月米国で公開された目玉級の映画は

アルマゲドン
リーサルウェポン4
マスク オブ ゾロ (邦題は知りませんが、アントニオバンデラス主演)

といったところでしょうか。もしかしたら秋口あたりにも機内で見れるかもしれませんね
(覚えておられたらどのようなラインナップだったか教えてもらえませんか?)

*聞いたところによると、Hotelでのビデオサービス($8〜$9ぐらいで部屋に設置してある
TVでちょっと古くなった最新映画を見れるサービス)で既にタイタニックがあったそうです。

> 仕事の関係でよく国際線に乗るんですけど
> 確か4月頃に機内上映で観たんですよ。
>
> その時は、映画館で上映してた記憶も無いんで
> 「評判悪かったから日本未公開になったんだな」
> と思ってたんですけど、CM見る限り配収いい
> みたいですね。
>
> 国際線に乗った人は分かると思いますけど
> 機内上映のラインナップってすごいですよね。
> 絶賛上映中のものや、まだ未配給のものを
> 上映してるんですから。
> 吹き替え版ってのが残念ですけど。