Re:14巻もあるんですか!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 混世魔王はんずい @ *.ftcs.se.shibaura-it.ac.jp on 98/7/28 16:42:54

In Reply to: フライングサーカス完全制覇!!

posted by マンディアルグ @ *.gate.nec.co.jp on 98/7/28 09:35:35

> フライングサーカスの日本語版ビデオ(&LD)は、全14巻(45話)です。
> ここ2、3年のマイブームはモンティ・パイソンであります。
> LDで全巻揃えたうえ、日本語版ではカットされた第2シリーズの
> 10話と12話もPAL版のVHSで持っています(^-^;
> (もちろんワールドワイドのビデオデッキ所有)。
>
> レンタル屋ではツタヤ系が強かったと記憶しています。
> LDを探すなら、中野ブロードウェイビル内の中古LD屋を
> こまめにチェックすることをお勧めします。

14巻もあるんですか〜
うわ〜全部見たい〜
LDも欲しいので、いちどその店に行ってみますね。
情報ありがとうございました。

> #とても30年前の番組とは思えないテンポの良さ、スケッチの切れですね

まったくです。これを見ちゃうと、日本のバラエティ番組なんてものが
すごく低レベルに思えて見る気もおきなくなっちゃいますね。