ピースメーカー観ました(ビデオ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なお吉 @ *.aic.mesh.ad.jp on 98/7/26 23:35:55

ピースメーカー(日本語版)観ました、面白かったです。
ジョージ・クルーニーかっこ良かったっす。
声優はERのドクターロスと同じ人で、良かったです(クルーニー
は、あの声がはまっていると思う)
観ていて、気が付いたんですが・・・GOZILLAの予告編の音楽って
ピースメーカーの音楽だったんですね、全然知らなかったです。
どうりでGOZILLAの映画に使われて無い訳だ、予告編で音楽が、
あまりにも、はまっていたのでGOZILLAの音楽だと思い込んでました。

PS・あの音楽聞くと、GOZILLAを先に観たので、どうしてもGOZILLA
が思い浮かんでしまいます(^^)